
本の紹介

今、読んでいる本を紹介します。

『子供をのばすアドラーの言葉』です。

子どもをのばすアドラーの言葉 子育ての勇気

子どもをのばすアドラーの言葉 子育ての勇気

 

 最近は心理学の本をよく読んでいます。

 サッカーのコーチになるには、もちろんたくさんの知識と経験が必要です。

ですが、選手をコントロールする力はもっと必要だと僕は考えています。

今現在は、子供の指導を勉強しているのでこの本を読んでいます。

やはり子供は素直だなと日々感じています。

今までは本を読むのが嫌いだったので、少し大人になってきたのかなと思います。

もっといろんなことを吸収したいと思います!!!