リフレッシュ

こんにちは

最近は色々とバタバタしており、なかなか落ち着かない日々が続いておりました。

最近考えることも増え、なかなかモチベーションが上がらない日もありました。

何のためにドイツにいるのか、何がしたいのか。

明確にわかっているつもりでしたが、真剣に考えてみるとわかっていない自分もいました。

もっとやらなければいけないことがたくさんある。

けれど、今の自分に満足しているような気がする。

全然ダメ。こんなんじゃ話にならない。

考えが甘すぎる。

上には上がいるのに。上を見ないと。

人の役に立つことはすごく好き。でも違うんだよな。

現状に文句を言ってるんじゃない。

けど、このままでいいのか考えてしまう。

もっと真剣にならないと。

不安なわけではない。別に『金持ちになりたい』『華やかな人生を送りたい』わけではない。

自分のしたいことをする人生にしたい。親に恩返しをしたい、喜んで欲しい。

ただそれだけ。

自分のしたいことをするために、ドイツに来た。来れるのも当たり前ではない。

落ち着こう。できるから。

たまーに悩みます。すぐ元気になりますが。わら

f:id:takemu1899:20170307074833j:plain

リフレッシュするために、映画みました。

『千と千尋の神隠し』良かった。