日本大学選抜vsフォルトゥナ

こんにちは

3週間ほどドイツに遊びに来ていた親友が昨日日本に帰国しました。

楽しい時間はあっという間で、楽しい3週間でした。

彼は春からサラリーマンです。

彼なら必ず功績を残せると思っています。

うまくいくことばかりではないと思いますが、彼の良さを十分に出して頑張って欲しいと思います!!

いい刺激を与えられるように僕も頑張ります!!

 

さて、先日、日本大学選抜とブンデス2部のフォルトゥナデュッセルドルフの練習試合を見に行って来ました。

日本人の通用する部分、しない部分がはっきりわかる試合でした。

僕自身すごく勉強になりました。

 

最近色々とバタバタしていて、イライラすることが多かったですが、落ち着いたのでまたやるべき事をやっていきたいと思います。

色々な人がいますが、今僕はついていくべき人についていけてるので、信じて頑張ります!!!!

f:id:takemu1899:20170310212831j:plain