
こんにちは

こんにちは

3月は別れが多い季節ですね。

『出会いがあれば別れがある』わかっていても別れは辛いですね。

出会いは何かの縁であり、何かの意味があると思っています。

同じ人間は一人もおらず、一人一人に個性があります。

その人の個性をどう捉えるのかは自分次第。そしてその人と深く関わろうと思うか思わないのかも自分次第。

蓋を開けてみないとその人の良さは絶対わからない。

何が言いたいかというと、今の出会いに感謝しているってことです。

 

チャンスを貰った。必ず生かさないといけない。

まず、ほんの少しでも自分に期待してくれた人に恩返しをしなきゃいけない。

結果は気にしない。後から付いてくるから。いや、付いてくる自信がある。

 

 

心に余裕ができてる。

応援ありがとう。頑張るよ!!!

f:id:takemu1899:20170314071213j:plain