4月

こんにちわ

4月になりました。サマータイムになり、日本との時差は7時間になりました。

気温も上がり、心地よい天気が続いています。

日が沈むのも冬よりも随分と遅くなって、グラウンドにいる時間がさらに楽しくなってきました。

何も考えることなく目の前にあること、すべきことを全力で。

誰のためでもなく自分に返ってくる。結局最後は自分。

満足し、上を目指すのをやめたらそこまで。

辛いことがあるからこそ、楽しい!当たり前を大切に!!

振り向かず、ただ進むだけ。時間はたっぷりある、まだ22歳だ。

 

サッカーってなんでこんなに面白いんだ。

ドイツってなんていい国なんだろう。

サッカー好きにとっては最高の国だなと常々感じる。

 

f:id:takemu1899:20170403060339j:plain