Die Erfahrung

更新飛びました。

扁桃腺が腫れてしまい何日かダウンしてしまいましたが、相変わらず楽しく元気に毎日過ごせています。

コーチとしてザンクトパウリ、プラハなどの有名なプロクラブと試合をさせていただいたり、メングラのJugendのコーチに毎週貴重な話をしていただいたりと、すごく経験を積むことができています。

もちろん日本にいると積むことができる経験ではありません。

少し悩むこともありますが、今の環境に感謝しています。

誰に何言われようが、この道を選んで良かったと思っています。

『やりたいことをやる』

簡単そうですが、すごく難しいことです。

ブレずに上を目指し続けます。

 

今週はフランクフルトで大会があります。

選手のモチベーションをあげ、勝たせなければなりません。

なぜなら、実力的には一番強いからです。

負けるようなことがあるならば、僕の責任です。

この大会で結果を残すことが、一つの恩返しでもあります。

選手と一緒に戦います!!!

 

Liber von Richtigen kritisiert als von den Falschen gelobt werden.

間違った者に賛美されるより、正しい者に批判される方が良い。

f:id:takemu1899:20170626210740j:plain